日記、他 いろいろ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
応援リンク

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言�

presented by 地球の名言

プロフィール

sorahare

Author:sorahare
HN:青い空

スマホを購入
PC前から消えています
ボチボチ復活を考え中。。。





soraharetarainaをフォローしましょう←実は呟いていた

カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク(素材サイト)
素材お借りしてます
 
リンク



いなくなってしまった

今日はリンが虹の橋を渡りました
早かったな、あっけなかった
朝、散歩行って、家の門をくぐるなり息が詰まったみたいになって…
長くは苦しまなかった
同じ日だったのに
4月に胸に腫瘍が出来てることがわかって、5月12日の受診で胸水が溜まってるのがわかって、
早かった
長く苦しまなかったかもしれないけど、もっと一緒にいたかった


そろそろ真剣に

いろいろ考えなくてはと思う。

うん、一応、元気で生きております。


PC周りやっと掃除したので記念に?書き書き。。。
スマホ使い出したら、いろいろそっちのが便利で、スマホばっかになってたんだけど、だったらブログもちょっと書けばいいんだけど、、、

書くって作業はPCには勝てんわ
って結論で、LINEなどはいいんだけどね、ツイッターもスマホで充分なんだけどね。
ちゃんとの文章は、キーボード最高!

HPもかなりほってるんで、はっきりさせた方がいいよな?
あまりっちゃ、あんまりなあつかいになってるから、なんとかせんとな〜〜〜
うん、ちょっと、長い目みて、今年中にはなんとか……


頑張ってみよう。。。
たぶん、きっと、、、ちょっと、どうにかしよう。。。

やっちまった

スマホ初期化となりました

ただいま、復活作業中



でも、子どもが入れて、使ってないゲームの整理は出来た

悲しいのは、撮りためた写真が消えたこと

それはかえってこないからな(-_-)
高い勉強代だな~


拍手お礼

二の腕ぷにぷに様

続きを読む

ハナが虹の橋を渡ってしまったのを確認しました。
週末までと思っていたのに、早かった。
あっけなさすぎて何をどうしたらいいのかわかりません。
ただ我が家にはもう一匹いてくれて、朝になればまた散歩に行くんだと思います。
餌をやって、頭撫でて、顔をびろんとしたり、昨日と同じ日常を送ります。
違うのは火葬場に行くぐらい。
行って、お別れしたらまた家に帰ったら、もう一匹の子が待ってくれててます。
それだけが救いです。

検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

